共立信用組合

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一般事業主行動計画

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共立信用組合行動計画

当組合では、職員の仕事と家庭生活の調和を応援する考え方を促進し、安心して仕事に取組め、能力を充分に発揮できる職場環境の整備に取組む。

1.計画期間

2019年4月1日から2025年3月31日までの6年間

2.計画内容

目標1

年次有給休暇の取得を促進する為、計画期間内に年間年次有給休暇付与日数分(夏期特別休暇を含む)の取得を目指す。

対策
  • 年次有給休暇の取得状況並びに職場環境を把握する。
  • 職員に対し計画的取得を促進する喚起。
    健康増進・家庭生活重視に向けた意識付けを促進。

目標2

所定外労働時間を削減する為に定時退社を促進する。

対策
  • 就業時間管理による所定外労働時間の削減に向けた業務の見直し、効率化による業務改善を図る。
  • 月初・月末・繁忙日等を除き定時退社を意識付ける
  • 仕事と生活の調和の推進(ワーク・ライフ・バランス)を意識付ける。
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