お問い合わせ・お知らせ
お問い合わせ
共立信用組合インターネットバンキングヘルプデスク
TEL 0120-250-604
受付時間:平日 9:00~24:00
土日祝 9:00~17:00
(休止日:1月1日~1月3日、5月3日~5月5日、12月31日)
お知らせ
2023年1月20日 | windows8.1サポート終了に伴うInternetExplorer11でのインターネットバンキング利用の終了について 詳細は当組合ホームページ『重要なお知らせ』、または、こちらを【クリック】してください。 |
---|---|
2022年1月31日 | フィーチャーフォン向けワンタイムパスワードアプリが2022年6月5日(日)に終了致します。 詳細は当組合ホームページ『重要なお知らせ』の「フィーチャーフォン向けワンタイムパスワードアプリのサービス終了について」、または、こちらを【クリック】してください。 |
2019年3月18日 | ワンタイムパスワードをご利用されていないお客様の振込・振替限度額および収納サービス限度額を20万円に引き下げました。 ワンタイムパスワードの入力タイミングをログイン時から振込(都度)、収納(民間)、収納限度額変更、トークン発行、ワンタイムパスワード利用解除時等に変更しました。 |
2017年10月16日 | 税金・各種料金の払込(ペイジー)の取扱を開始しました。 |
2016年9月15日 | 共立信用組合インターネットバンキングの取扱を開始しました。 |